MENU

夫婦はお互いに思いやりを持たないと続かないと思った


ゆうこりんとして人気の小倉優子さんが離婚されましたね。ゆうこりんはこりん星から来ましたなどと言っていた時は面白い女の子だなあと思っていましたが、最近ではバラエティ番組などで、しっかりしている側面を見せてくれていました。

 

実はうちにある体に良いものを使ったお菓子のレシピ本はゆうこりんが雑誌か何かでオススメしていた本でした。きちんと子供の健康を考えているしっかり者だったんだなあとその時に思いました。

 

そんな素敵なお母さんのゆうこりんですが、彼女が妊娠中にご主人の不倫が世間の知るところとなり、最近の離婚に繋がったのだと思います。ゆうこりんはかわいらしい見かけですが、多分、ものすごく、きちんとしている人だと私は思っているので、だんなさんの裏切りには我慢ならなかったのではないかなあと思います。

 

離婚は円満離婚とのことですが、円満であったなら、離婚には至らないので、ゆうこりんは相当ご立腹なのではないかと思います。でも、私もゆうこりんの立場なら同じことをすると思います。不倫自体も許せないしショックなことですが、一番つらいのは、一番頼りにしたくて、信頼したい人がまるで信用できないとわかることだと思います。

 

夫婦はなによりも思いやりが大切ですよね。パートナーに思いやりをもてない二人がいつまでも結婚を続けてもいいことはないですよね。ゆうこりんには、新しい幸せが訪れることを祈るばかりです。我が夫は、本日学校行事の手伝いで遅く帰って来た私の代わりに夕飯の後片付けをしてくれていました。仕事から帰って来て疲れているのに、なんてよき夫なんでしょうと感激です。

 

http://www.gallery114.org/